お申込みの流れ

STEP1 お電話・FAX・フォームよりお問い合わせ

お電話・FAX・お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
ご利用日・人数など、バス運行に関することををお伺いいたします。
また、ご不明な点がございましたら、お気軽にお申し付けください。

STEP2 お客様のご要望に合わせてお見積もり

お問い合わせいただいた内容に基づき、バス代金のお見積もりを致します。
時期によって価格は変動いたしますので、あらかじめご了承下さいませ。

STEP3 お見積もり内容の確認後、お申込み

お見積もりをご確認をいただき、ご要望を満たしておりましたら、
ぜひご予約の程、お願い致します。
ご予約は、お電話・FAX・メールにて承っております。
また、このタイミングにて、ご入金・運送申込書のご提出もお願いしております。

※ ご入金は、銀行振込または、当日現金にてお支払い願います。

STEP4 お客様のご要望に合わせて細かくお打ち合わせ

運行内容についてさらに詳しくお打ち合わせいたします。
お電話の場合は、行程内容をFAXまたは、メールにてご送付いただきます。

STEP5 ご出発当日

ご指定いただいた場所にお出迎えに上がります。
目的地に向かってご出発!

※ ご入金・運送申込書のご提出がまだの方は、
  ご出発時にお支払い下さいますようお願い致します。